2月中、当Blog更新中断見通しの件

      2012/02/20

誠に申し訳ありません。表題に記しました通り、当BLOGの更新中断となることをお伝えします。3月までは、ほぼ日刊での展開で進める予定でしたが、事情により暫く更新が出来なくなりました。予定より早く修理が完了しました。2/20より更新再開しました。

中断期間

  • 2月一杯までの見通し(更新可能になり次第前倒し再開)

中断の背景

昨年末に購入したPCに突如1/26(金)に電源が入らない不具合が発生しました。AC電源でもバッテリーでも電源のオンが出来ず、電源インジケータも点滅せず、恐らくはマザーボード単位での破損と推測されます。取り急ぎメーカに問い合わせを行い、修理依頼をしましたが、窓口によると現状早くて三週間、遅くて一ヶ月強かかるとの見込みでした。

残念ながら、複数台のPCを所有しておらず修理完了までの更新の手だてがありません(代替え機を購入する余裕もありません><)。読んでくださっている方には申し訳ありませんし、筆者自身としても大変残念ですが、このような状況により中断となります。

もしかすると

どうしてもこれは!というネタがある場合、手持ちの環境で何とか更新を試みるかもしれません。かなり厳しいのでお約束は出来ませんけど…。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 生活