ワンボタンで超簡単にBlogにBuzzを張り付けられるWIDGETを作成できる-Google Buzz WIDGET - 適宜覚書-Fragments

ワンボタンで超簡単にBlogにBuzzを張り付けられるWIDGETを作成できる-Google Buzz WIDGET

      2017/04/08

f:id:dacs:20100216022641p:image

そろそろ来るだろうと思っていましたがやはりこういうWEDGETが出来ました。

やることは簡単です。Google Buzz widget for daccot | BuzzCounter.netに行って自分のGoogleプロファイルページのURLを入れるだけ。

f:id:dacs:20100216024304p:image

後は「CREATE WEDGET]ボタンを押すとソースが下部に出来、右側にプレビューが表示されます。

f:id:dacs:20100216022639p:image

はてなダイアリーみたいな制約だらけのところじゃなければ簡単に張り付けられます。(^^。どうしても、はてなしか選択肢が無い不幸な方は、どこか別のところにアップロードしてiframe → Google Gadget コンバータなどを使ってみてください。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Google, レビュー, 覚書 ,