今年思わず買ってしまったものランキングにある自分が買ってしまったブツ+Googleトレンド分析 - 適宜覚書-Fragments

今年思わず買ってしまったものランキングにある自分が買ってしまったブツ+Googleトレンド分析

      2017/03/03

f:id:dacs:20091227120236p:image

今年思わず買ってしまった流行りものランキング - 商品トレンドランキングが発表されていたので自分が買ってしまったブツを強調表示し、比較情報としてGoogleトレンド分析(Google トレンド)へのリンクを張りました。いつごろどれだけ盛り上がっていたのか振り返りの参考になるかと思います。

30候補のうち10個も買っていました。インフルエンザ対策のマスクとゲームを除く8割が食べ物、それもB級ちゅかジャンクというのが何をかいわんやと言う感じですね。自覚してますので放っておいてくださいorz-3。

それはさておき、不況不況不況('A`)とまあ日々顔をあわせれば景気悪い話しかしないここ数年ですが、なんだかんだ言っても消費はしているんですよね。まあ薄利多売のコモディティばかりではあるんですが、少ない収入からも羽根はやして飛んでいくもんだなあと振り返り実感しました。(^^;;

大阪王将 こだわり餃子セット(23g×48個、タレ付)

大阪王将 こだわり餃子セット(23g×48個、タレ付)

キリンフリー 350ml×24缶

キリンフリー 350ml×24缶

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン

煙のでる電子タバコ(メンソール味) 22484

マクドナルド 7つの成功原則

マクドナルド 7つの成功原則

所感

ラブプラスが無いとかiPhoneが無いとか、まあ分かるツッコミだけどしょうがないべや。goo調べなんだし、どうにかしたいなら自分のBest10でも作るか組織票でも(ry

参考情報

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Google, iPhone, 覚書 ,