愛するあなたの大事な人へクリスマスプレゼントとしてGoogleChromeをラッピングして送ろう - 適宜覚書-Fragments

愛するあなたの大事な人へクリスマスプレゼントとしてGoogleChromeをラッピングして送ろう

      2017/03/03

f:id:dacs:20091215020407p:image

f:id:dacs:20091215021414p:image

んー。まあ、自分の大事な人は寧々さんじゃないし、ぶっちゃけ未だにラブプラスやったこと無いんですけど、サンプルなんで細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!表題のようにGoogleChromeのホリデープロモーションの一環でクリスマスプレゼントっぽく、知り合いにChromeをお勧めすることが出来ます。これがまた凝っているので実際に送付しないまでも一見の価値はあるかと思います。Give Google Chrome for Christmasを御覧下さい。丁度手書きのような感じのページが表示されます。Continueをクリックすると包装紙を選択出来ます。

f:id:dacs:20091215020843p:image

選択すると実際にChromeアイコンが包装されちゃいます。

f:id:dacs:20091215021007p:image

後は送付元の名前やメールアドレス、メール本文、自分の写真または動画を添付して送信するというのを順を追って進めて行きます。数カ国語に対応していますが、残念なことに日本語は対応していません。まあメッセージも伝わればいいので、このサイト見たついでにチョコチョコって書いて送ってみたらいかがでしょうか?

参考情報

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Google, 覚書 ,