Bingの2009年検索ワードBest10発表 2位のTwitterを抑えた1位は?! - 適宜覚書-Fragments

Bingの2009年検索ワードBest10発表 2位のTwitterを抑えた1位は?!

   

f:id:dacs:20091130231945p:image

12月に入ったばかりだと言うのに、気が早いBingは今年の検索ワードBest10をBing - Top Bing Searches in 2009 - Search Blog - Bing Communityとして以下の通り発表しています。

流石のマイケルジャクソンです。改めてお悔やみ申し上げます。とはいえ、元記事を読む限り向こうの人には意外性が無いもののようです。自分などは視野が狭いので8番のようなゴシップネタは全く押さえていなかったんですが…。皆さんはいかがでしたでしょうか?

日本でも著名な方が次々に亡くなり、今年はどうしたことだろうと世情を危うく思うつぶやきをよく目にしました。まだ一カ月丸々あり来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが今年を振り返りつつ、来年がよりよい年になることを祈ります。

参考情報

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Google, 覚書 , ,