結構経験者が多いし初級者も馬鹿にならんな - 適宜覚書-Fragments

結構経験者が多いし初級者も馬鹿にならんな

      2017/03/03

自分もSS版無印からの10年選手だが、関連のスレッドあたってみると同じようなのがゴロゴロいる。当然ながら、デッキの組み方も相当手堅いし、コンボの探究も既に相当進んでいる模様。つか発売後3-4日で初級者も相当錬度が上がっている感じだ。よーし、おじさん初級者ちょいとヒネっちゃうよ…的な気持ちでwifiに行ったら返り討ちに会うだろうし、これが一週間も経ったら全て歴戦のセプターになってしまうと思うと嬉しいけど怖い。

という訳で関連のサイトを少しばかり載せておく。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - Tips