Twiddict-Twitter中毒者シェルター(但し日本語不可) - 適宜覚書-Fragments

Twiddict-Twitter中毒者シェルター(但し日本語不可)

      2017/03/03

f:id:dacs:20080609223701p:image

We love Twitter. We hate when it's down. If you're addicted to Twitter as well, tweet your heart out through Twiddict and avoid life-changing withdrawal symptoms during Twitter downtime. We'll make sure your tweets end up where they belong.

Twiddict

皆Twitter大好きだよね。サーバダウンなんて大嫌いさ。重度のTwitter中毒だったらTwitterのダウン時間の間に人生終了な禁断症状を起こしてしまうかも…。そうならないためにもTwiddictで思う存分Twitしまくってよ。君らのTwitが絶対無くならないことを保証するからね!

と書いてあるような気がする。短文なのに最後の文の意味がよく分からなかった。妄想なら申し訳ない。まあ、サーバ強化するだの何だのの情報も流れてるからシェルターに避難する必要は無いかもしれないけど。

試しにログインしてみた。

f:id:dacs:20080609224125p:image

で、「SAVE」っと…。

f:id:dacs:20080609224126p:image

こ、これは何かの罠か?ああ、noscript拡張がいかんらしい。切ってみたら。こうなった。

f:id:dacs:20080609224652p:image

駄目じゃん。日本語使えません。無駄骨。

関連情報

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書