メモ - 適宜覚書-Fragments

メモ

      2017/03/02

  • asahi.com:ネットカフェ万引き横行、秋葉原で検挙急増 - 社会。この記事だと盗まれた被害者が誰なんだかよく分からない。ネットカフェから盗まれたのか、どこかの本屋や電器屋から盗まれたのか。多分そのどれもであり、この記事はそれに重点は置いていない。ネットカフェ難民がやったことにニュース価値があるのだろう。変なの。それはそうとネットカフェ難民に突撃して実地調査に乗り出すブロガーが居ても良さそうなものだけど見かけないね。刑事事件よりずっと取っつきやすそうだけどな。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書