メモ - 適宜覚書-Fragments

メモ

      2017/03/08

なんか今日は駄洒落みたいのしか思いつかない。もう駄目だ。寝よう。

  • この話題をやるとブログが炎上する。この記事へのブックマークコメントにある炎上ジェネレータが開発され、人間のように偽装出来れば、炎上ホイホイ、炎上ハニーポットが出来る。ハニーポットでクラッカーの挙動を観察、記録出来るように炎上常連者には観察番号が付与され個体管理されるようになる…とか。無理め妄想してみたよ。ウシシ。
  • ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ちょwwwwww阿部総理wwwwwwww。洒落なってねえ。…と思うがリンク貼ってしまった。スルー出来ないよ。うう。orz

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書