メモ - 適宜覚書-Fragments

メモ

      2017/03/02

  • asahi.com:久間防衛相辞任「参院選への影響も懸念して決めた」 - 政治。ああ、なんてこった。今日は籠って資料作りしていたので家に帰ってくるまでこのニュースを知らなかった。前々から随分と迂闊な発言が多い人だとは思っていたが、言うに事欠いてこれか。原爆発言はそれなりに問題だけど、それと同等以上に舐めてるだろう。選ばれた代表としての責務より党であり選挙か。分かっちゃいるけど、口に出されて容認できるほど自分は人が出来てない。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書