メモ - 適宜覚書-Fragments

メモ

      2017/03/02

  • asahi.com:逮捕の女は新潟の29歳 横浜駅の2歳児刺傷事件 - 社会:あー。「裸の子どもが目の前を歩いていた。かまれると思い、自分を守るために刺した」なんて多分不起訴処分行きだなあ。頭がおかしさ程度や犯人の動機なんてものばかり見ていないで何をしたかで一律に罰すべきだと思う。犯人の背景なんて被害者にはどうでもいいことで取り返しがつかない現実に起きたことが全てだ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書