WindowsVistaBeta2のBitTorrentダウンロード - 適宜覚書-Fragments

WindowsVistaBeta2のBitTorrentダウンロード

   

勿論非公式だけど、Windows Vista Torrentというのがあるらしい。公式で上手く落とせない場合、代替策の一つとしてどうだろう?

もう大丈夫かもしれないけど、先日会社でisoを落としてテストしようとしたら

f:id:dacs:20060612185043p:image

これだもの。それも元のメッセージは文字化けしていた。(IE6でUTF-8って自動検出で読めないんだっけ?)これを見たときパッと「誰かBitTorrentで流してくれないかなあ」と思いついたけど、一方でそのファイルの正常性をどう確保するのかが難点だとも思った。公式配布者でない以上、ハッシュを公開してもナニだしなあ…とか。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Windows, 覚書