手持ち無沙汰 - 適宜覚書-Fragments

手持ち無沙汰

   

昨日も今日も待機の日々となった。何の待機かと言えば、娘の幼稚園の親子参加デーのである。幼稚園に子供と一緒に行って園庭でお遊戯しようという企画なのだが、生憎と天気が良くない。開催可否は朝方先生から電話を下さるのだけど、白黒つくまでは一応出席のつもりで起きて準備をしなければいけない。誰がどう考えても無理だと思うような降り方をしているなら迷いもしないが、微妙なのだ。今日も今日とてギリギリまで出るつもりでいた。というのも出発一時間前に頂いた電話では敢行見込みとのことだったからだ。でも、出掛けるすんでのところで再度電話があり、園長の中止判断が下ったと伝えられた。

そういう経緯で時間が空いてしまった。時間が空いたら空いたなりの穴埋めをすぐに作れるならいいんだけど特に思い付かない。ということでグダグダしてる。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書