MicrosoftOffice2007Beta2 - 適宜覚書-Fragments

MicrosoftOffice2007Beta2

   

スクリーンショットで感じを掴みたい場合は

自分もVmware上でWindows2003R2の上にインストールしてちょこちょこいじっている。自分が普段使っているMicrosoftOfficeは2000止まりで後は必要に応じてOpenOffice.orgと使い分けしているんだけど、見かけ一つとっても随分変わった。メニューが大項目でその下位がアイコンになっているのは面白い。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Windows, レビュー, 覚書 , , , , ,