Windows関連ショートカット集 - 適宜覚書-Fragments

Windows関連ショートカット集

   

どこかで誰かが纏めてる筈だぞと思い、はてなブックマークとかあれこれ探したところ以下が沢山チェックされていた。

実際とても便利そうだ。重複するところもあるが、

こちらもよく纏まっている。

この手のショートカット集は見つけた時に「激しく便利そう!」と思うのだが、実際に操作をする段になってみると必要な操作として身についていない。何か上手い覚え方とか思い出し方とか無いものだろうか?どうも法則性が無いような気がするが何かあるのかな?

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Windows, 覚書 ,