Yahoo! 360°入ってみたい - 適宜覚書-Fragments

Yahoo! 360°入ってみたい

      2017/03/02

好奇心ですが入ってみたいなあ。例によってインバイトしてもらうには横の繋がりも縦の繋がりも薄いので入りようが無いのですが…。

もし、インバイト権がある方で誘ってあげてもいいよ…という方がいらっしゃるならdac_cot[at]yahoo.co.jp宛でお願いです。

今日付けで知って気になった他の事

  • 日経BPのIT Proサイト刷新。まだ慣れていないのでどこに何があるのかすぐには分からない。まあそのうち慣れると思う。Windows雑誌を休刊してWebで新鮮な情報を提供するというのだから楽しみだけど、有償で閲覧するかどうかは微妙。紙の媒体は紙の媒体の良さがあったと個人的には思うけど…。
  • Windowsの新しいコマンドシェル「Monad」の最新ベータ版が公開 (MYCOM PC WEB)ひっそり公開な感じ。前のベータ落として一回か二回いじっただけだけど、いずれ*1これがWindowsのシェルになるのだし。

*1:ほんとにいずれ…

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Windows, 覚書