ヤバい言動3分チェック!オヤジエンジニア迷惑図鑑/Tech総研 - 適宜覚書-Fragments

ヤバい言動3分チェック!オヤジエンジニア迷惑図鑑/Tech総研

      2017/03/02

どれもこれもエンジニアっぽくないタイプばっかり書いてある。下部にあるオヤジキャラ潜在度シミュレーションをしてみたところ、自分は「平成の無責任男オヤジ」らしい。そうかなあ?うーん、同意し難い*1

ついでに

うん。これは分かる。逆の立場で言うと9時5時のルーチンワークなんてありえないとか思ってしまう面もあるかもしれない。仕事は様々だってことは、結構認識しづらいものだなあと思う。

*1:したくないが本音

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書