バレンタインデー - 適宜覚書-Fragments

バレンタインデー

      2017/03/02

今日はバレンタインデーだ*1。女性の6割近くがバレンタインは「嫌」と言われていたりするようだ。なるほど。準備や気遣いだけでも大変ということなのだなあ。

今日*2うちに宣伝葉書が来た箱根小涌園ユネッサンではチョコレート風呂という冗談みたいな季節限定風呂があるらしい。それも普通に甘いらしい。入った後でお湯で流すのだろうけど、凄いことを企画する。ちょっとだけ入ってみたいような、いざ入ったら激しく後悔しそうな…。

妻から

チョコレートを貰った。結婚してから貰ったチョコレートは夫婦二人で仲良く食べることにしている。今年は娘が目ざとく見つけて「食べるぅー」と騒いでいる。まだ勿体無いような気もするが、三分割…かなあ?

結局

ミルクチョコを一個(今日は皆一個づつ)あげた。ベーッとやるかと構えていたが、端っこをカジカジした後、おもむろに口に放りこんでしまった。美味しかった模様。

*1:多少フライング気味の日記だが、まあよかろ。

*2:2/13

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書