おしぼりアート - 適宜覚書-Fragments

おしぼりアート

   

おしぼりを使って造形してみようという試み。実物の写真と作り方が載っている。作り方はノートに手書きしたものをスキャナで取り込んでいるらしい。作品全て分ともなると結構な労力だろう。一部表題が無いと何だか分からないものもあるが、表題を読んでから見ると結構それっぽく見えてくる。

どういう人が作っているサイトだろうかと思ってページ下部のリンクを辿ったら、ショックなことに 突然ですが、「サササイト」は2005年6月を持ちまして閉鎖することなりました。と書いてある。せっかく面白そうなところが見つかったのにと思いガッカリしていたら、続きがあった。今新たなササワールドが誕生します!だそうだ。ということでササブログを見てみた。おしぼりアートは勿論のこと90度回転美術館みえ~る雲ギャラリー等新しい試みがされている。なんというか優しい気持ちになることが出来るブログだ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書