アリガチなことだが - 適宜覚書-Fragments

アリガチなことだが

   

金曜の定時にデータ提出締め切りで月曜の朝イチの会議資料に使う。でも、その締め切りは守られず後ろ倒しになるのが通常で、結局金曜から土曜にかけて徹夜作業を強いられることが毎週の会社って何だ?たまにじゃなくて毎週必ず。マネジメントも糞もないなあ。で、死にそうな顔して作った資料が少ししたら紙屑になるし、大局的に意味が無い。穴掘って埋める…みたいな感じ。どうしてこうマッチョで頭悪いのかな?

まあ俺にとっては人事だけどお鉢が回って来たら堪らんよ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書