Power Point Tools Project - PowerPointTools - 適宜覚書-Fragments

Power Point Tools Project - PowerPointTools

      2017/03/02

  • プレゼン結合ツール
  • 画像切出しツール
  • 画像圧縮ツール
  • トリミングアドイン

現状4つのツールがあるらしい。トリミングや画像切り出しは使うかもしれないなあ。ところで、これも気がついたら…なんだけど、Open AlexandriaがMOONGIFTの一部へと移転していた。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - ツール, 覚書 ,