中央大学研究開発機構から - 適宜覚書-Fragments

中央大学研究開発機構から

   

2005/8/26(金)-31(水)情報セキュリティ確保のためのPDCの受講証書が来た。いかにも賞状って感じのやつ。出来れば、これ一枚じゃなくて、提出したレポートの寸評を欲しかった。まあ、全員分やってられないとも思うが…。

勉強になったけど、まだ全然消化して次へ…というステップを踏んでいないので反省する。後、この集中講座を受ける機会を得たことを今更ながら感謝する。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書