旅はいいよね - 適宜覚書-Fragments

旅はいいよね

   

id:ikepyonさんの旅行の記事読んでちょっと羨ましくなった。人によるとは思うが子供が出来て休日の身動きはすごく抑制されている。だから、「旅出てえ」とかボヤくと間髪いれず妻から「毎日仕事に外に行けるだけまだマシだよ。私なんかうちでこれ(娘)と一緒にいなきゃいけないもん。」とキツいツッコミ入れられるのだ。そこはそれとして旅はいい。別に日帰りだっていい。確かに身体は疲れるんだけど、気分を変えられる。

さて、今日は朝5時にオモラシで起こされた。一応弁解するが、オモラシをしたのは俺ではない。まあ、4-50年たったらするようになるかもしらんけど…。その勢いで朝から大騒ぎしたり、掃除したり、遊んだりしております。あー、疲れた。既にして今日の一日終了した気分だよ(^^;

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書