コメンター - 適宜覚書-Fragments

コメンター

   

「スパムの60%は“ゾンビ・マシン”から配信されている」---英SophosのCOO:IT Pro
ふむ。意外だ。もっとゾンビ比率高いと思っていたよ。同社のラボがおよそ1000万件のスパムを分析したところ,それらはおよそ85万件のユニークなIPアドレスから配信されていたという。「つまり,1つのIPアドレス(マシン)からは,10件強程度しか配信されていない。とのことだけど、これももっと発信しているのかと思っていたけど違うのか。うーん。
PDC速報:IE7英語版ベータ2の一般公開は12月,XP用正式版リリースは2006年3月:IT Pro
一般ピープルなので一般公開待つかのう。

書いてから、定義リストはCSSろくにはめてないことに気がついた。うぎゅー。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書