注意書き変更 - 適宜覚書-Fragments

注意書き変更

   

仕方なく(自業自得)注意書き変更。便乗して前から書こうとしていたこと注記。

別に威圧的でありたい訳ではないのだけど、どこかの誰かに好かれることを目的として物書きをしてはいない。あえて嫌われようともしていないけど、表現や内容が気に入らないならそもそもpullしないという選択肢が閲覧者にはある。俺はここで書く内容についてプライベートモードとか閲覧者を選択するという選択肢を使うつもりはDos攻撃(実質上の意味で)食らうとかじゃなきゃするつもりはない。

お互いに楽になるにはその方がベターなんでないのかね…とか思うのな。つか、めんどうくさくねーか?

今日のアドバイス

MSNの占い師様曰く今日のDAC 謙虚さが求められそうな日。派手に動き回るのは×。ががーん。偉そうじゃねえか、俺orz

何だか空模様も怪しい。ゴロゴロいってる。通り雨かなあ?

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書