運動会 - 適宜覚書-Fragments

運動会

   

今日のメインイベント。娘はまだ幼稚園には入っていない。でも、今度行こうとしている幼稚園の運動会に就学前の子も参加出来る競技もあるそうなので行ってみる。親として運動会参加。あー、なんか緊張するなー。

お宝げっとだぜ

とかいう未就園児のイベント参加。早め行動が裏目に出る素晴らしい晴天で待機中にめげそうになった。小学校のグラウンドを貸してもらって結構な人手だ。最初は物珍しさに毒気を抜かれていた娘だが、だんだん飽きてくると暑さもあってゴネ始めた。とはいえ、何もしないで帰るのもなんのために来たかわからない。

そうこうしている内に、出番。親1子1の競技なので妻に任せ、俺は写真係を拝命した。競技は至って簡単な親と手をつないで短距離走でゴールで景品の本をGetするというもの。娘は趣旨が分からないので結局抱っこで何とか終わらせたようだ。大変ご苦労様だよ>妻

いやまじで暑い。家帰ってエアコンつけてようやく人心地ついた。SecSunbath参加の人、熱中症や脱水気をつけてねー。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書