適宜覚書うっかり失効 - 適宜覚書-Fragments

適宜覚書うっかり失効

   

わーーーーーーー。pukiwikiのドメイン失効&競売の報を耳にして、「ふーん。大手のコミュニティサイト(?)でもそういうことあるのねー」とか人事のように思っていたら、lolipopの本体が失効してた。それも、葉っぱ日記を今日読んで気がついた。いやいやいや、まじめにボケてるよ、そういえば、最近メールをWebで見る癖ついてて、リマインダにも気づかなかった。

アンテナやリンク張ってくれた人や検索辿ったら何もない状態になっているのはとても申し訳ない。他意はなかったのだけど、迷惑かけました。

…とここで書いても伝えるべき人達には殆ど全く伝わらないのだろうなあ。

所感な言い訳

はてなダイアリは文字書いている分には手軽でメンテナンスしやすい。それと似たような情報を取ってきやすい。ほぼ必要十分な機能が揃っている。正直、MovableTypeをいじるよりも快適だ。あちらはあちらでカスタマイズ出来ると便利にはなるんだけど、面倒。結局こっちに居ついてしまった。

ずっと固定URIで情報発信する努力をすべきだとは思うんだけどマヌケなことになっちゃったなあ。orz

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書