事後 - 適宜覚書-Fragments

事後

   

終わったー。面白かった。参加して戴いた皆様有難うございます。

スタッフの視点というのがちょっとだけ体験できたよ。色々ポカもやったんだけど、ぼかあそれ後回しでも良いと思う。結城さんじゃないけど、まずはいいこと探しをしたい。今回のMeetingはいいことが沢山あった。これは参加者の皆さんが言葉をあれこれと出してくれたから、そこに刺激を受けたというのが大きい。この無形の財産はちょうどMindMapで複数の意見が連想で繋がり新しい葉や枝を接ぐように育つ。ただ扱いは難しい。きっとこれらは揮発性だ。既に揮発して結構どこか記憶の外に飛んでいってしまった。勿体無い。

次回についてまだ具体的なテーマを挙げられないけど、きっと皆が話してみたいネタはある。あえて聞いてみたいネタとは言わない。MeetingのMeetingらしさを保ちつつ、うまーく一緒に盛り上がりたい。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書