第1回SKUF Meeting - 適宜覚書-Fragments

第1回SKUF Meeting

      2017/03/02

関東でも勉強会やろー!!自分も幹事の末席でオロオロしつつ、あれこれ提案したり狂言回ししとります。

SKUF Meeting - SKUF Meeting

SKUF(スクーフ)とは?

SKUFはS:設計、K:開発、U:運用、F:フォレンジックの頭文字をとったものです。システム開発依頼時から、運用までのセキュリティを考えるMeetingを実施し、技術者同士の交流を行います。

SKUF Meeting - SKUF

いよいよ

当日ですよ。夜だけど…。スタッフは今も一生懸命最終チェックとかあれこれやっております。ぼかあ、基本的にC調ですが、皆は真面目に良いMeetingにしようとあれこれしてます。例えば、http://skufinfo.blogspot.com/のSKUFブログなんて素晴らしいなあと思う訳です。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書 ,