中央大学公開講座3日目 - 適宜覚書-Fragments

中央大学公開講座3日目

   

個人情報保護法はちょっとまずい内容がチラホラ。セキュアOSは、間違いは言ってないけど上澄みな感じがした。調べてとりあえず纏めてみましただと生徒が自力で出来る範囲になっちゃうから、将来的展開のキーワードを提供して欲しかった。個人的には脆弱性データベースは上手く纏まった資料だったと思うし、先生とも後で連絡出来るようにしたので収穫はある。

レポートの明日提出は…諦める。後でメールします。ぐー

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書