昨日の中央大学講座2日目 - 適宜覚書-Fragments

昨日の中央大学講座2日目

   

id:ikepyonさんに遭遇。なんと真後の席に座っていて、持ち込みPC含め白いオーラを帯びていたらしい(伝聞)。これでopenmya関連ステルス解除なのだ。併せてopenmya系の人に引き合わせてもらえた。皆さんお時間取って付き合っていただきましたがありがとでした。

今日は情報法科学で質問を行い、一矢報いた気分。ちょっと一人で質問時間食いすぎたのは申し訳ないと思った。今日の授業は昨日の総論より随分簡単。普通総論が簡単で各論が難しいと思うが何だろうね。

夜は知ったかぶりぶりな話をしつつ、ファミレスであれこれ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書