中央大学公開講座一日目 - 適宜覚書-Fragments

中央大学公開講座一日目

      2017/03/02

あわわ。不勉強を思い知らされる結果になった。概論がとても学究的で哲学や倫理からのアプローチになると全く畑が違うような感じで混乱した。片っ端からメモしていったが、前提知識に立脚している内容なので、後から読み直して繋がりを辿れるかどうか微妙。

質疑応答では場慣れしているのは、学生の人(?)。でも、段々手を挙げる人も増えていった。最後あたりに俺も挙手したのだけど他の質問者の勢いに気圧されてしまった。orz

今日の講師の人関連

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書