不条理を通した一日 - 適宜覚書-Fragments

不条理を通した一日

   

後半休みの人達が出てきた。仕掛けておいたWSUSでパッチをガシガシ当てる。というか当てるのはサーバで俺はエンドユーザ対応。「いきなり再起動要求されるよー」「ん。それが正しい挙動だよ。今回は犬に噛まれたと思って従うように…」で通した。事前には強引過ぎかと思ったが、思ったより素直に従った模様。

まあ、今日はメール整理やら関連挨拶が中心だから丁度良かったのかもしれない。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書