とりあえず引越し完了 - 適宜覚書-Fragments

とりあえず引越し完了

   

荷物の搬入は終わった。電話の引き込み、ガスの開栓、テレビアンテナ設置も終わった。でも、荷解きは殆ど全く終わっていない。新居はゴミだらけ、箱ダラケだ。とっても疲れた。昨日は風呂に入れなかった。

明日から頑張ろう。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書