夏休み - 適宜覚書-Fragments

夏休み

   

一足早く明日から夏休み。本当なら今期は休みなんか取れる訳もない見込みだったんだけど、ズッポリ予定が無くなってしまったので休出ゼロ。まあ、それとは別途に新居購入及び引越しというイベントが上手いことはまった。明日明後日は荷詰めで12日に引越し。開梱はまあ追々ゆっくりやる。そういうこと言ってると一生開けないし捨てられないダンボールが出来上がるのだが…。

なので、多分お出かけイベントの予定は無い。勉強に時間を取るつもりだが、何やかんやで俺に自由は与えられない予感がする。今以てToDoリストが全く出来上がっていない。引越しに関しては準備時間があまり無いことは分かっていたので「お任せコース」にした。事前に捨てるものとか貴重品を仕分けるだけで良いのは楽だが、それでも結構作業量はありそうだ。挨拶回りとか役所届けの残りとか…後何があるんだろ?

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書