照明とエアコン - 適宜覚書-Fragments

照明とエアコン

   

新居用に朝からあれこれ量販店へ行って物色。そこそこの値段、機能のものを見繕った。新居はさほど大きくはないが、全部屋南向きという極端な作りになっている。だから、日当たりは良い。言い換えるなら、これから秋あたりまでは日中死ぬほど暑い。風を通して何とかなるレベルじゃない。なので、引越しにしろその他必要インフラの整備するにせよエアコンは必須で、背に腹はかえられない。

電器屋に行って適当に畳数に併せて買えばいいしすぐ済むと思っていたが、結構時間を食った。明日はカーテン選びらしい。うーん。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書