SELinuxリンク集 - 適宜覚書-Fragments

SELinuxリンク集

      2017/03/02

はまもとさん纏めでSELinux-USERS-MLに流した内容。このスレッドの流れをオープン情報の流れの例として挙げられていたのを思い出した。(別件でヒットしたんだけど…。過去のセキュリティもみじ資料Webで配布してるかなあとか。結局見つからんかった。)

  • http://www.selinux.gr.jp/selinux-users-ml/200506.month/836.html

セキュリティもみじ関連

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書