Windowsコラム : Microsoft MVPが語る - 適宜覚書-Fragments

Windowsコラム : Microsoft MVPが語る

   

おおう。日経の奴に限らず最近MVPを表舞台に出そうという方針なのか露出が多い。有難いことだ。ただ、一方でこういうの見るとMVPってある意味公人なんだよな、と実感する。写真にプロフィールに氏名とか全部公開中でオープン情報だ。MVPにはなったけど目立ちたくなーい!!って人はいないのか?いないよな。啓蒙者として選出されたんだし…。

とりあえずミーハーなので名前と顔一致させる用にチェック覚書。…というのは半分嘘で内容読む用覚書。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Windows, セキュリティ, 覚書 , ,