講座受講終了 - 適宜覚書-Fragments

講座受講終了

   

んー。素晴らしい。とにかくあれこれ刺激的。2日目から3日目にかけ、脳内にスタックオーバーフローがかけられ、脳洗浄を受けたような状態になった。ボケラーーーっと脳が心地よい信号送ってくるよ。ヤバいヤバい。

でも、資料は後から読み返して自分で試せるし、資料に無かったことは全部できるかぎりメモしたし、とてもいい時間を過ごせたし、自分なりの課題を持ち帰ったと思う。もっと自分の知識や経験があればもっともっと引き出せただろうに…と思うところもあるけど、後悔は先に立たない。さあ、知識をぶん回して形にしよう。まずはそうすることが大事だ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書