なんか散財 - 適宜覚書-Fragments

なんか散財

      2017/03/02

本ばっかり。でも、どれも元取れるからいいや。

アクセス探偵IHARA―エンターテイメント情報セキュリティコミック

アクセス探偵IHARA―エンターテイメント情報セキュリティコミック

意外と最近の本なんですね。ところで、この前のNT Committee2勉強会レポートで書き忘れてました。アクセス探偵IHARAは好評につき2が出るとはまもとさんが仰っていたような気がします。2版だっけか?2と2版では全く違うので重要なとこ失念しているんですが、どっちでしたっけ?>id:connect24hさん

ぼくのパソコンを守って

ぼくのパソコンを守って

ちょっと買うのに勢いがいるカバーです。でも欲しかったし。

Sambaのすべて (The Samba Book)

Sambaのすべて (The Samba Book)

オライリーのBINDの本とどっち買うか迷ったんですが、この本ノーチェックだったし、新刊だし、たかはしもとのぶさんだし、まずは確保だぜーって買ってしまった。

総じてミーハーです。えー、自覚してますとも。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - 覚書