次期Windows「Longhorn」のベータ1は7月末にリリース - 適宜覚書-Fragments

次期Windows「Longhorn」のベータ1は7月末にリリース

   

Microsoftの関係者は,Longhornのベータ1はMicrosoft史上一番安定なものになると言っている。ただし,同社が将来のリリース向けに計画しているUIの優れた部分の大半は,ベータ1に実装されないだろう。

んー。安定は嬉しいんだけどMicrosoft史上一番という表現は俗に言う当社比という言葉と同義だよなあ。さて、人柱になる時間作れるかなあ。R2のテスタ進めて思ったけどOSのテスタは余程時間無いとキツイ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

 - Windows, 覚書 ,