DVD!DVD! - 適宜覚書-Fragments

DVD!DVD!

   

linux雑誌のオマケでくっついているDVDにFedoraCore4Test3が入っているので現状の3の領域に入れてやろうと思った訳さ。でも、俺のPCはノートで外付USBのDVDなものでうまく出来ない。単に知識が足りない、調べ足りないってだけかもしれないけど、最近の元からDVDが備え付けのPCだったら問題ないのになあ…とか安直なことを考える。

まあ、VMwareの上なら簡単に入るし、いつでも潰せるから楽は楽なんだけど、いい加減古いPCなので動作速度は悲しいくらい遅い。遊びでいじるとは言えそこそこ体感で拒絶を感じるような遅さだと辛い。

そろそろ新PC欲しいなあ。一応Longhornが出た時まともに動く機械にしないと無駄になるんであんまり買い急ぐつもりは無い。パッパカ買い替えるほど俺には手持ちの財力が無い。(その上債務者になっちまったしさー。PC買うなんて今言ったら凄い抵抗あるの分かりきってるもん)

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書