帰りがけの安部晋三 - 適宜覚書-Fragments

帰りがけの安部晋三

   

都議選の応援で茗荷谷駅前の街宣車上で演説していた。おかげで凄い人だかりが出来ていた。やっぱりポスト小泉っていうのでミーハー人気が高いのかね?女子学生が「安部さーーん!!」とか黄色い声を送っていた。

車上に1人車の回りに約10人SPっぽいのがいた。目付きが尋常じゃなく周囲を警戒しているし、体格も良いから分かりやすい。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書