Musical Baton - 適宜覚書-Fragments

Musical Baton

   

id:ikepyonさんから振られてた。いや、21日時点で認知していたんだけど、音楽サッパリなのでどうしようかなあ…と考えつつ、今日まで家PC電源入ってなかったり。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 0MB(色々エロいものは大量にあるのですが音楽は無いのです)
  • Song playing right now (今聞いている曲)
    • 特に聞いていない。最近は子供の歌をあれこれ強制的に聴かされているのでそれは詳しくなったが今は静か。妻と娘の寝息だけ。
  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
    • 買っていない訳ではないが忘れた。ヤバい。健忘症かなあ。
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)だけど2曲
    • エンヤの「MayItBe」
    • 鬼束ちひろの「声」
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
    • 知り合いの殆どは既に回答済みの模様のため、この部分棄権。

うー。せっかく回してもらったのですが…。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書