よーちえん - 適宜覚書-Fragments

よーちえん

   

幼稚園の相談を妻から受けた。何で夜疲れて帰ってきた時にそういう話を延々するか。きーーーーーーーーー。と心中思いつつ一時間付き合いました。まあ、子供のことなんで一緒に考えないといけない訳ですが、俺の頭はシングルタスクなので家のことなら家のこと、会社のことなら会社のことって専念しないとやってらんないのだよ。

女性は比較的同時進行得意なんだよな。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書