熱下がった - 適宜覚書-Fragments

熱下がった

   

やっぱり昨晩が境目だった。あれで判断間違うと短くて一週間は苦しむので本当に良かった。この前は、一ヶ月くらい咳が抜けなくてきつかった。

閑話休題。はてなでセカンドIDを取れるようになったらしい。で、昔使っていたアカウントを取り戻したいなあと思ってやってみたんだが、駄目だねえ。俺は、はてなサービスそのものがベータの頃から使っていたユーザの一人だが、住所登録騒ぎの時に見切り付けて退会処理をしたんだな。これを再度使いたい。使いたいのだけど入会処理をしようとすると「既に使われている」と表示される。しかし、実際に使われている形跡は無い。一旦退会処理をするとDBから完全に消えないようにしているのかなあ…とか思うものの確証は無い。はてな運営に訊いてみたいけど、不勉強で訊き方すら分からないので放置中。たまに思い出しては「何だろう?」と首をかしげる。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書