さて何したものか - 適宜覚書-Fragments

さて何したものか

   

家の契約が終わったのでさし当たって目の回る状況はおさまった。で、せっかく時間が出来たし何したものかな。

  1. 寝る
  2. 食う
  3. 遊ぶ
  4. 勉強する

んー。生理的な欲求としては寝るが突出しているんだが、後悔しそうな気がする。無難に復習でもしてようか。

昨日会社に電話入れたら今期予定の導入案件が延期になったらしい。なので、ますます時間が余ってしまったのだが、時間が余ってプラプラしていたら自堕落な性分ゆえ駄目になってしまうし、効果で吊るし上げされてしまう。

む。なんか違う方に向かってしまった。当面目の前二日どうしたもんだろね。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書