知恵熱 - 適宜覚書-Fragments

知恵熱

   

と言う訳じゃないけど、熱が出てるなあ。風邪のひきはじめくさい。昨日の頭イタイイタイもこれの前兆だったのかなあ?とりあえずウガイして布団に包まったら少しマシになった。結構ひきはじめっていうのは別れ目で、暫く風邪で苦しい思いをするか翌日にはケロッとしているか差が大きいんだよなあ。

後、汗がジワジワ出るから水分補給してガーっと寝るかなあ。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書