頭痛いや - 適宜覚書-Fragments

頭痛いや

   

と言っても別に病気とかじゃない。昨日、家購入のために売主のところまで行ってきたのだけど、契約内容に審議が必要の部分があって深夜までもつれこんだ。でもって、その上で契約延期と相成った。30の大台に上がった時は然程20代と差が無いと思っていたけど、最近は身体に堪える。徹夜までいかずとも根を詰めると、翌日の業務には影響を出さないけど、密かにジンワリ脂汗かき続けで調子が悪かった。ぎゅー。

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書