公共の格安会議室・研修室リスト - 適宜覚書-Fragments

公共の格安会議室・研修室リスト

      2017/03/02

まっちゃ関東版に何かしら手助けになるかと東京都教育庁生涯学習スポーツ部計画課情報システム担当に連絡をとって確認してみた結果を以下列挙する。暇なら後で整形しよう。

殆どがアクセスがちょっと厳しいのが難。

実を言えば東京都内なら各区の集会所や行政法人の持っている生涯教育センタは凄く格安で良い設備を持っている。昔ながらのきったない小さい場所じゃなくてハコ物として作ったような最新鋭の広い部屋が主にお年寄りだけのために開放されている。すごく良いのだけど各区財産ということは各区の財政でやっているので、各区在住・在勤を使用条件とするものが殆どだ。

もし、千代田区在勤の人が多くいるようなら、その人達で団体登録及び予約をしてしまうのも手と思う。秋葉原とか神田は狙い目。

  • 千代田区区役所・出張所・区民館・区民会館等
  • 千代田区生涯学習施設

適宜覚書-Fragmentsは、筆者が興味をもった様々な情報やネタを筆者が忘れても後で思い出せるよう覚書として公開するBlogです。Google Chrome拡張、Facebook、Google、Twitter、Windows、各種Webアプリなどを扱うことが多いです。この覚書が、もし何かお役立ちになれば幸いです。

No tags for this post.

 - 覚書